2011年7月15日金曜日

気分転換




♂のイヌ2頭がうちに住んでいます。
ボストン・テリアのミンモとプチ・ブラバンソンのデデです。






元々mixiでチョコッと日記は書いていました。内容の方が重要だとは思いますが、1年程経ち画面がいつも変わらず何だか飽きてしまいました。
なので、ちょっと気分転換。
ブログサービスではレイアウト等の自由度が高いのは良いものの、逆にそれが仇となり手こずっています。困ったもので、こ〜しよ〜か、あ〜しよ〜かと触る度に勝手に画面が変異してしまうのです。
まるでミュータントです。


あっ、右側の紹介写真は触らない方が良いです。何故かある時からびよ〜んと拡大されるようになっちゃいました。
そのうち直しましょう。


ブログにしたところで、我々は相も変わらずなので内容的にはヘボのまんまですし、意欲がもりもり湧いているとも言えませんが、気になっていた訳のわからん広告が画面から消え去ったので少しスッキリしました。

みなさん今まで通りヨロシクお願いしますね。

   
 

2 件のコメント :

  1. あらっ!!ブログ開設おめでとうございます☆
    mixiでのブログいつも楽しく拝見してました。
    こちらも楽しみに更新を待っていますね!

    ところで…。
    ビールが美味しい季節になりましたね。ふふふ…。

    返信削除
  2. ♪♪ のりぞぅ さんへ ♪♪ 

    お越し戴きありがとうございます!!! 
    しかし、ブログ作るのって大変な作業なんですね。今度のりぞぅさんに教えてもらお。
    せっかく戴いたコメント、なんで直ぐに公開されないのでしょう... まだまだいじくる設定が沢山あるんですね(^_^;

    夏になってしまいました〜。ビール欲しいがイヌ夜散歩でなかなか飲めずでフラストレーションが溜まっています。
    暑気払いでもしましょうかね。ほほほ...

    返信削除