2012年8月4日土曜日

iPhoneカメラの謎、つづき




何がなるほどなるほどなんだか...

今さっき気付きました。買った時に付いていたレンズ側の保護フィルム....
4ヶ月以上もの間、外し忘れてました。これでようやくスッキリ。
記念すべきショットを2匹一緒に撮りたかったのに、ミンモは自分のおならの音にビックリして10分くらい前から何処か別の部屋で怯えています。残念。

   
 

2 件のコメント :

  1. マジっすか?!
    そんな事をするのはサザエさんくらいかと思います・・・
    そしてミンモ・・・2人とも静かに面白いんですけど

    おならの恐怖からの開放はどんなキッカケなのかな
    静かに気になります。

    撮影した映像が何をやっても曇っていると 自分の目に目ヤニが付いてると思って目を激しくこすった事はありますか?

    返信削除
  2. ♪♪yoshie ちゃんへ♪♪

    iPhoneカメラは画素数が少ないと聞いていたので、納得できないけどこんなもんかと思っていました。
    でも原因は全て自分にあったのね。
    フィルムにはビックリした。
    後で... なんて思うとことごとく忘れる。
    ミンモは恐ろしいおならと一生付き合っていかなければならないの。
    自分の身体から世にも恐ろしい音が出て来るんだから。
    悪魔にでも取り憑かれたような気持ちでしょう。
    でも、悪魔払いも効かないからね〜。

    yoshieさんは目ヤニがそんなに出るのですか?
    療法食を試されてみたら? 人にはそんなもんあるのか?

    返信削除