2013年1月6日日曜日

4歳、5歳、6歳




今年もりさちゃん遊びに来ました。


イヌ達に合わせて、またまた床を這い続けていました。
わけの分からん ♂ のワンコの名前も自分に付けて...  
お父さんが風邪気味だったので部屋を暖かめにしたら、どんどん脱ぐわ脱ぐわ。
あたしゃキューティーハニーってアニメを思い出しましたよ。流行った頃、従兄の娘がきゅ〜てぃ〜はにぃ!って叫んで素っ裸になってた。今では貞淑な妻で母... 当時私は思春期真っ直中だったから勿論そんな真似しなかったさ。
相変わらずとろけそうに可愛かった。ちょっと成長したかな? デデよりお姉さんだから自分は大きい、でもミンモは自分よりお兄さんなのに何で小さいのかって...   
ゆっくり大人になってね。



子供好きのミミデデも大喜び。テーブル下に待機して、おこぼれにもありつけました。


   
 

0 件のコメント :

コメントを投稿