2014年7月23日水曜日

家族が増えました ♪




色気のない我が家に可愛い女子達がやって来ました。1日ウチのコ  \(^〇^)/




ミンモとデデは親子なのかとよく聞かれるけど、このコ達は正真正銘の母と娘。ひびきさん、ツトムさんちのグリフォン達。
デデと同じスムースのコがマンマのパティ。フサフサのコがまだまだバンビーナのエイミー。
昨年9月にパッちゃんエイちゃん達の最高に気持ち良いお庭 (梨園の隣の) でのBBQ会以来です。


可愛さ炸裂。
でも、可愛い可愛いと言っておきながら、写真はこれでおしまい… 私、アルコールを摂取し過ぎたみたいでした。
だから、また遊びに来てね。



嬉しいことに、
またウチのコになってくれる♡
と言ってくれたので、単純な私は今度は季候の良い時に庭でも遊んでもらおう、で、今のうちから準備を始めようと庭の下草整理に取りかかりました。
ドクダミ畑になってしまった草ぼーぼーの土地は根気強く手を入れないと庭っぽくなりません。
でもゴミ袋の数がハンパなくなってしまい、 3/4のところで中断。この手のゴミは1回の収集では3袋までしか捨てられないのでした。
なんと皆さんにはこんだけの、いや、それ以上のゴミになる物達を堂々とお見せしていたわけです  >__< ;;   私は近眼のくせして眼鏡もせず、普段の世界はボヨヨ〜ンとしているのだけど、みんなにはちゃんと見えていたんだろうな… 
だからこの会、草の生えてない春先のミモザの咲く頃って当初は企画していたことを思い出した。ミモザは折れてなくなっちゃったけど。

お越しいただいた皆さま、ありがとう。

ぶ   
 

2 件のコメント :

  1. 先日は本当にありがとうございました~
    気がつけばすっごく遅くまでお邪魔していてすみません。いっそのこと泊まれせてもらえばよかったななんて~考えちゃった♡
    うちのわんこ達も、久々に都会の空気を吸い、ちょっとセレブになった気でわが家に戻り、飼い主共々梨畑を見つめて我にかえりました。。
    お庭 わんこOKにするのもったいないよぉ~
    すごく素敵なお庭なのに・・・うちの子荒らしちゃいそうよぉ・・
    そして・・・直島~ すごーーーーい楽しみできちゃった! 山本うどん行ってみます!

    返信削除
    返信
    1. ひびき さんへ 

      こちらこそ、とっても楽しかった〜
      お泊り、 ぜひぜひです♡
      ではルーちゃんもニコちゃんもみんなでね。
      ここは都会ではありませんよ。東京の端っこ。
      以前隣の品川区から海苔を買いに来た人に言われまし た。"畑もあるし、自然があって長閑だね〜" だって。
      庭はみんなからは雑木林と言われてるのです... ミモザがなくなっちゃって少し風通しが良くなったけど (笑)

      前々回のひびきさんの直島旅行では (直島入り前の高松) 、どんだけ食べるんだい ?!!! って程うどんを食い倒していたのでどーでしょうか。
      でも、私の直島の想い出は山本うどん。芸術は何処へやら (笑)

      削除