2011年11月14日月曜日

春の花



確かに昼夜の寒暖の差は出て来たし、葉っぱの落ち切った枝を見ると、冬は近いのかなと思うのですが...



5分程度遊んだだけで、ハカハカです。
相変わらずデデはミンモに意地悪するのが大好き。

やっと奪い取ったおもちゃを破壊し始めて、不経済なことするイヌ。

私の努力も虚しく、ミンモは未だ、おもちゃドロップの指示に素直に従えません。デデは首や耳に噛み付いて手伝ってくれますが、この朝もおもちゃをひとつパーにしました。




暖かかった週末の朝、城南島海浜公園に行きました。
徐々に秋は深まっては来ているものの、寒くてこのままかなと思えば、また暖かくなったり。夕方にはコオロギがまだ鳴くし、何故だかこの島ではタンポポ、レンゲも咲いてるし...
寒いのは辛いけど、ちょっと気持ちも悪いし、正しくないと思います。


   
 

2 件のコメント :

  1. デデくんのガハーーっと大きく開いた口!
    何度見ても可愛いわ~。
    おもちゃを必死で死守してるミンモくんの顔も
    笑っちゃうくらい可愛い!
    bunさんが撮る写真はとても自然で、こちらにまで
    躍動感が伝わってくるので元気が出ます。

    この時期に春の花が咲くなんて、、
    じわりじわりと日本の四季が崩れてきているのでしょうか‥
    自然と共存している動物や昆虫、植物は敏感ですから、
    きっと何かを感じ取っているのでしょうね。

    返信削除
  2. ♪♪ui さんへ♪♪

    何をおっしゃる、
    uiさんこそいつも素敵な写真ばかりで惚れ惚れさせられているんですよ。
    ピンボケ、白とび、黒つぶれ。コンデジなのに使い方分からないしで恐縮しちゃいます。

    晩秋の春の花...
    山野草を愛し、四季の移ろいを楽しむuiさんにとっては特に気になりますよね。
    後一ヶ月半で正月が来るとは思えない不思議な光景でした。

    話は変わりますが、先日銀座にお出かけされた時、野の花のお店...というくだりがありましたね。
    松屋の裏のあそこかしらんと思って、どんな素敵な物をを見つけられたかとても気になっております。
    ブログで教えて下さ〜い。

    返信削除