2014年3月26日水曜日

しゃべるイヌ






年度末に向けて特に今回は忙しい。消費税めぇ〜。


3月に入って更に死にそうな日々。
帰宅が毎度午前様でも目が覚めるのはいつもと変わらず3時4時。高速道路走行では眠いというより、目が乾いてかすんじゃう。イヌ達に用意しているヒアルロン酸点眼薬を分けてもらってます。

もちろんイヌ達は散歩しかできてません。
"あ〜、遊びに行きたいな〜" って思ってるよね…  私の思いがそうさせるのか幻覚が。

友人達への近況報告に動画を送りつけるのは重た過ぎるので、先日YouTubeでご報告。ここでも皆さんに mimmo からご挨拶。




   
 

6 件のコメント :

  1. Ciaaa~o♪ Mimmo !!
    もうすぐ外で思いっきり遊べるからね!
    デデ君と仲良く待ってようね!
    uiさんより✿

    bunさんへ。
    デデ君バージョンも楽しみにしてまーす♪

    返信削除
    返信
    1. ui さんへ 

      Ciao uiさん!
      あともう少しの我慢だといいな… もぉ、ぐれちゃうかも。
      とミンモが言ってます。
      私もぐれそう (笑)
      もう家に帰っても玄関には絶対迎えに来なくなりましたよ、あのコ達。
      リビングに入ると寄って来て私の膝をポンとタッチ。
      で、良いコ〜って撫でようと手をかざす時には既に冷蔵庫の前に向かってイヌ達はダッシュ。
      私は空気を撫でています。
      遊び相手でも、リーダーでもないらしい。まかないbunちゃん。

      デデバージョン待ててネ。

      削除
  2. ジゴビまま2014年3月27日 22:11

    とうとうミンモ君がしゃべったか(笑)
    しかしこういう顔、ほんとにジゴとよく似てるね
    我が家もいいお天気でも出かけてないよ~~(苦笑)
    飼い主は忙しいわけではないんだけどね

    返信削除
    返信
    1. ジゴビまま さんへ

      はい、しゃべれるように猛特訓しました!
      友達のお母さんがこれ見て、どうやって訓練したの? ってたまげてた。
      九官鳥じゃあるまいし(笑)
      ジゴくん、顔は似てても憎たらしいぶー垂れ方はミンモに似てないよね…
      えっ、お出かけしてない?
      お山の上の焼き肉、ジンギスカンみんなで行ったでしょ。
      知ってるよ〜 ♪

      削除
  3. プチタヌキ2014年3月28日 22:09

    bunさんも忙しいですかー?
    私も生まれて初めての会社の経理の仕事で
    おまけに増税ときてバタバタ、脳みそがパンクしそうです。
    我が家の2匹共じっくり遊んであげられなくて
    やっぱりふてくされているのかなー?
    のんびり桜見物でもしたいこの頃です。

    返信削除
    返信
    1. プチタヌキ さんへ 

      この忙しい時期に生まれて初めての経理のお仕事ですか? うひゃっ
      私には一生できませんよ。気が狂うかも。
      来週は桜の見頃でしょうね。宴会のお誘いもちらほら。
      でも、私達できるかしら… イヌ達はもっぱら花より団子ではありますが。
      まだしばらくの間休みはないので、のんびりできるのは葉桜の頃かな… もぉ〜最高 ♪

      削除