2014年6月11日水曜日

おそろいのイヌ






管理が楽ちんなので、お揃いにしているのは服やカラーとかの身に付ける物なんだけど、最近は裸族なのでお揃いはカラーだけです。



ある日散歩でニコニコとイヌ達を見てる見知らぬ若いおねえさんとすれ違い、数秒後に言われました。

かわいい〜っ! お尻がお揃いだ〜♡

最初は何の事やら分かりませんでした。
その後、彼等のおケツを見て納得。


ミンモの濃くなってきたお尻の白髪が、デデのぼけナス風のオケツ柄と同じ形になってました。
色が白か茶の違いだけで、なるほどお揃い。目の付け所が違いますね、おねーさん♡



共通点が増えたのでこれからは益々親子に見られるんだろか。



デデがミンモの真似っコをしている感がいつもあるのですが、オケツ模様に関しては今回ばかりはデデが断然先輩で、断然立派。
説得力なくてアホみたいだけど、デデは偉いとまで思いました。


ぶ   
 


0 件のコメント :

コメントを投稿